東海地区のボイストレーニング。 レッスン・レーベル事業・ライブ企画など。

Gold Voice Training

お気軽にお問い合わせください。

052-386-5755 WEBでのお問い合わせ

篠﨑ゆかりが代表を務める ジェルブ・ドゥ・ルミエール合唱団

ジェルブ・ドゥ・ルミエール合唱団

2016年より結成された現役で活躍しているオペラ歌手6人による壮大で迫力あるステージ。

2016年、岐阜県大垣市の公演ではお客様アンケートにて99.8%の満足度を頂きました。

マイクを使わない発声法、体が楽器であるオペラ歌手の魅力をお楽しみください。

【プログラム案 90分公演】
(1)♪トランペット吹きの休日

オープニングは歌い手全員で華やかな管楽器の曲・運動会で頻繁に流れる曲を披露。歌手の歌唱テクニックをお楽しみ頂きます。
(2)♪見上げてごらん夜の星を

日本を代表する名曲で4声のハーモニーを披露
(3)♪トルコ行進曲

モーツァルトのピアノ曲を女性2部で披露
(4)♪少年時代

井上陽水の名曲で男性の2声を披露

(5)♪オペラボイス体験コーナー 
オペラの発声法を体験していただけます
(6)♪校歌のスペシャルオペラ歌唱 ※事前に楽譜・音源のご用意が必要となります
オペラボイスで歌う迫力の校歌歌唱

(7)♪ネコの二重唱

猫の鳴き声「ミヤ―」の歌詞のみで歌います。猫の物語をお楽しみ下さい
(8)♪乾杯の歌

イタリアのオペラ「椿姫」より「乾杯の歌」を歌手全員で披露
(9)♪ハバネラ

フランスのオペラ「カルメン」よりハバネラ、秘密のサプライズが会場を盛り上げます
(10)♪闘牛士

バリトン中野嘉章の迫力の歌声に加え、秘密のサプライズ?が巻き起こります・・。
(11)♪青群

東日本大震災で被害にあった同世代の学生達の言葉を綴った感動曲をお届けします
希望の歌(アンコール)
ベートーベンの交響曲第9番の編曲された曲をドイツ語と日本語で歌手全員で壮大に歌い上げます

出演条件

※出演料応相談

※交通費別

※演奏者の体調を考慮して車移動3時間以上の現場はホテル宿泊対応になります。

※マネージャー1人同伴含

※仮押さえのキャンセルは予定公演日の半年を切る場合、出演料の50%の保証金を請求するものとする。

※公演決定連絡後の公演中止・キャンセルは出演料の100%保証するものとする。